NEWS

モウリーン・マーナン【ミディアムシップ特別イベント】開催のお知らせ

AFCベテラン人気講師モウリーン・マーナン先生【ミディアムシップ特別イベント】開催のお知らせです!

今春ワークショップを開催しまして、「モウリーン先生素晴らしかった!」と盛り上がり、「先生のデモンストレーションも見たいし、経験談もおききしたい。いっそのこと講義やQ&Aも…」と心友と話した内容をそのまま先生にお伝えしたところ、快くお引き受けくださいました。

大勢の方に先生のお話をじっくり聞いていただくチャンスですので、今からワクワクしています。

「ちょっと興味あるけれど、どんなことを学ぶのか見てみたい」「勉強しはじめたばかりで、イギリス人ミディアムをライブで見たことがない」など、初学者の方特に大歓迎です!

どなたさまもご参加頂けますので、この機会をどうぞお見逃しなく。

<モウリーン先生からのメッセージ>

人の個性は死後もそのまま残り、生前に関わりのあった人々との愛や思い出、繋がりを保っていることを示すことにより、ミディアムシップは死への恐れを取り去ることができます。

命は永遠であり、愛は亡くなりません。死は地平線に過ぎないのです。

 

超先行予約・お申し込み締め切りは2022年5月29日まで。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。
(受付は終了しました。)

【講師紹介】

Maureen Murnan
イギリス在住 SNU認定ミディアム・AFC現役講師

アーサー・フィンドレー・カレッジの講師歴27年。現在も数多くのコースを精力的に担当すると同時に、世界中であらゆるミディアムシップのテーマについてデモンストレーションやセミナーを開催し、優秀なミディアムやヒーラーの育成に情熱を注がれています。
カラーセラピーや、シャーマニズムへの造詣も深く、他に類を見ない先生の自由なアプローチはミディアムシップの無限の可能性を示唆するものです。冴え渡る能力と愛情あふれるそのご指導は、まさに世界随一。生徒を魅了してやみません。

===========

◎『ミディアムシップ特別イベント』6月19日(日)

☆プログラム☆

1 ミニ・デモンストレーション

2 講義

「感知能力を高めるには」― 霊界の人々から来る霊的なエネルギーを感知する能力をどうやって練習し、強化させるかについて語ります。

「過去のミディアムたち」 ― あらゆる種類のミディアムシップの発展について語ります。

3 質疑応答 ― 過去と現在のミディアムシップに関わる色々な質問をする機会です。

◆開催日:6月19日(日)
◆開催時間:19:00~21:00(日本時間)の2時間を予定しています。
◆参加費:4,000円  ※日本語逐次通訳付き

===========

◎個人セッション(30分 20,000円)

7月24日(日)
①18:00〜 ②18:45〜 ③19:30〜 ④20:15〜 ⑤21:00〜

8月13日(土)
①18:00〜 ②18:45〜 ③19:30〜 ④20:15〜 ⑤21:00〜

セッションメニュー
1. エビデンシャル・ミディアムシップ
2. スピリチュアル・アセスメント
3. おまかせ

完売しました

キャンセル待ちのお申し込み→ ここをクリック

 

(Aki Namba)

PAGE TOP