NEWS

リリアン・シュタイナー【アニマル・コミュニケーション】オンラインワークショップ2021 開催のお知らせ

リリアン・シュタイナー先生の日本人向け【アニマル・コミュニケーション】のオンラインワークショップを開催いたします!

今回は特別に、基礎と実践の2回完結コース(1回3時間)を組んで頂きました。

『短い時間ですが、ベストを尽くします!』と先生も張り切っていらっしゃいます。

アニマルコミュニケーションのワークショップですが、ペットを飼っていなくてもご参加頂けます。もちろん初心者から経験者まで、どなたにもお楽しみ頂ける充実した内容となっています。今回のワークショップで題材でとりあげるのは「生きているペット」です。

超先行予約・お申し込み締め切りは2021年3月末日まで
みなさまのお申し込みをお待ちしております。
(受付は終了しました。)

 

【講師紹介】

Lillian Steiner
スイス在住 SNU認定ミディアム・AFC現役講師

ミディアムシップ、トランス、アニマル・コミュニケーションのための拠点をスイスに持つ。独自のノウハウからアニマル・コミュニケーションを幅広く探求し、すべての人にとって具体的で実感できるものにすることに成功。世界中を飛び回り、ミディアムシップ、アニマル・コミュニケーションの実践的なワークショップを開催中です。

===========
◎リリアン・シュタイナー【アニマル・コミュニケーション】オンラインワークショップ2021

【ワークショップのご案内】

このワークショップでは、あなたの感受性を使って動物やペットを相手にコミュニケーションを図ることを学びます。私たちが持っている感覚を使って、魂のレベルでペットを理解していきます。ペットの写真を見ながら、ペットとその飼い主が抱えている問題の原因を認識することで、その問題と原因を学ぶことができます。

この二回のワークショップで対象にしているのは生きているペットです。
初心者から経験者まで、すべてのレベルの方にお楽しみいただけます。

☆スケジュール☆
6月6日(日)
第1回 アニマル・コミュニケーションの仕組み

6月20日(日)
第2回 アニマル・コミュニケーションの実践

◆開催時間:開始日本時間19:00。1回3時間(途中休憩あり)を予定しています。
◆持ち物:詳細はお申し込みの方に追ってご案内します。
◆参加費:22,000円(2回分)  ※日本語逐次通訳付き

◆主催:SPL Tokyo

(Aki Namba)

PAGE TOP