NEWS

《満員御礼!》モウリーン・マーナン【トランス&ヒーリング】オールレベル向けオンラインワークショップ2023 開催のお知らせ

AFCベテラン人気講師モウリーン・マーナン先生オンラインワークショップ《トランス&ヒーリング》2023・開催のお知らせです!

英国人ミディアム、モウリーン・マーナン先生のオンラインワークショップも今年最後のご案内となりました。今回は「トランス&ヒーリング」について、モウリーン先生に入門編からじっくりご講義いただきます。恒例の資料ももりだくさん!すでに一部資料が届いておりますが、SNUでのヒーリングやヒーラーの定義など、貴重な資料が目白押しです。あらゆるレベルの方に向けてデザインされたコースですので、臆せずどんどんチャレンジしてください。

~モウリーン先生からのメッセージ~

トランス・ミディアムシップ「トランス入門」

トランス状態とは、変性意識状態を引き起こすことによって、トランス状態になった者が霊界に意識を委ね、それが私たちの注意を「引きつけ」、あるいは私たちの心を「掌握」し、霊界とのより密接な融合を可能にするときに起きます。霊媒の心がどれだけ霊界に委ねられているかよって、トランス状態の質と深さが決まります。

トランスはミディアムシップの非常に洗練された側面であり、ミディアムシップにおけるメッセージだけでなく、私たちの霊性にも影響を与えます。霊のコントロールとミディアムの間のエネルギーの一体化は、ミディアムが自意識を失うほど強くなることがありますが、ミディアムが眠りに落ちることはありません。

トランス状態は、私たちの意識を鎮め、思考をスローダウンさせることで、霊界が私たちの心に影響を与え、その存在を確立する時に起きます。この状態下で、私たちに影響を与え、教育し、高揚させ、鼓舞する心と私たちは触れ合い、一体となることができるのです。

スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・ヒーリングは、ヒーリングを求める人に、信仰や信念を一切必要としません。また、ヒーリングを行うヒーラーと同じ信念を持つ必要もありません。例えば、子供や動物、昏睡状態の人は、信仰や信念が何であるかはわかりません。 それでも、他の人と同じようにスピリチュアル・ヒーリングを受け、その恩恵を受けることができます。スピリチュアル・ヒーリングは補完療法であるため、ヒーリングを受ける人が自分自身の健康に留意し、かかりつけの医師から処方された医学的治療を継続することが唯一の条件です。

実際のヒーリングそのものはスピリチュアルな性質のものであり、精神的、感情的、肉体的、霊的なあらゆるレベルに影響を及ぼします。ヒーラーは、多くの場合、患者の健康状態や、なぜ治療を受けに来たのかを事前に知ることがないにも関わらず、ヒーリングはそのような状態に効果があります。

先生お手製のフライヤーです。詳細は特設サイトからご覧ください。

恐縮ながらすでに残席1となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。
満席になりました!

◎モウリーン・マーナン【トランス&ヒーリング】オンラインワークショップ2023

【開催スケジュール】
===============

◆『トランス&ヒーリング』オールレベル向けオンラインコース
・開催日:10月8日(日),10月22日(日)の2回
・開催時間:18:00~(3時間を予定しています。)
・受講料:22,000円(2回分)※日本語逐次通訳つき

【プログラムテーマ】
1回目(10/8):トランス・ミディアムシップ「トランス入門」
2回目(10/22):スピリチュアル・ヒーリングのエネルギー

===============

先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

満席になりました!

☆キャンセル待ちは下記メールフォームからどうぞ!

 ↓

キャンセル待ちお申し込み用メールフォーム(受付は終了いたしました)

一般予約お申し込み開始は2023年9月25日から(先着順)。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。

特設サイト→ ここをクリック!

【講師紹介】

Maureen Murnan
イギリス在住 SNU認定ミディアム・AFC現役講師

アーサー・フィンドレー・カレッジの講師歴約30年。現在もAFCで数多くのコースを精力的に担当するとともに、世界各国でデモンストレーションやセミナーを開催し、優秀なミディアムやヒーラーの育成に情熱を注がれています。
カラーセラピーや、シャーマニズムへの造詣も深く、他に類を見ない先生の自由なアプローチは、ミディアムシップの無限の可能性を示唆するものです。冴え渡る能力と愛情あふれる熱血指導は、まさに世界随一。生徒を魅了してやみません。

===========

(Aki Namba)

PAGE TOP