NEWS

《キャンセル待ち受付中!》ヴァル・ウィリアムズ【ワークショップ(オンライン)】開催のお知らせ

アーサーフィンドレイカレッジの重鎮のワークショップをうけるチャンスです!

街はクリスマス一色ですね。今年はみなさまにとりまして、どのような学びの一年でしたでしょうか。

さて、早くも来年のワークショップのご案内です。
このたび、AFCの重鎮・ヴァル・ウィリアムズ先生のワークショップを、ヴァル先生と親交深い「芦屋の大天使」こと、ミディアム・アクア先生がコーディネートしてくださいました。すでに先行予約で個人セッションは満席とのことですが、ワークショップにまだ若干のお席があるそうです。「私のための席だわ!」とピンと来られた方は、ぜひお早めにアクセスしてみてくださいね。

満席になりました!キャンセル待ち受付中とのことです。(12/11現在)

~以下、主催者アクア先生のfacebook記事から転載です~

40年にも及ぶ長きに渡り世界各地でご活躍されておられます英国屈指のトランスミディアムMinister Val Williams先生は、生まれながらの卓越した霊媒能力と豊かなご経験を認められ世界最高峰のスピリチュアリズムの学び舎であるアーサー・フィンドレー・カレッジのコースでも講師として務めておられます。2019年初来日以来、傑出のミディアムとして、また私たちの親しみ深い友人として、幾たびも日本の学び手の皆様にミディアムシップの神髄をご教授くださいましたが、この度、来春4月にミディアムシップのZOOMワークショップと個人セッションの貴重な機会を再びご提供くださる運びとなりました事をご案内申し上げます。
お蔭様で各イベントは既に残席僅かとなっております。
Val先生のワークショップ開催は次回は2025年となりますので、来春2024年4月開催のこの貴重な機会をどうぞお見逃しなきよう、是非ご参加下さいませ。
皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。

☆2024年4月開催Minister Val Williams オンラインイベント☆◇個人セッション(日本語通訳付き)
1枠30分 セッション費用 22,000円 全12枠
4月 6日(土)※お蔭様で満席となりました(12/5更新)
4月16日(火)※お蔭様で満席となりました

◇ミディアムシップワークショップ
4時間 参加費用 15,000円  各日定員20名様

◎4月 7日(日)オールレベル
テーマ「自信をもって霊と交流し成長する」
※残席僅かとなりました

◎4月14日(日)中級・上級レベル
テーマ「自分を信じることによって霊を信じ、霊性開花をさらに発展させる」
※残席僅かとなりました

◇主催 アクア
※イベント詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらまで
アクア公式ホームページ「これからのイベント」
https://aquamediumjp.com/upcoming-events/


※本イベントに関するお申し込み・お問い合わせは、当サイトでは受け付けておりません。直接上記リンク先サイトからお願いします。

(Aki Namba)

 

PAGE TOP