NEWS

《キャンセル待ち受付中!》2024年9月開催 スー・ウッド【オンラインイベント】

スピリチュアルアートのワークショップのご紹介です

ようやく桜の開花宣言が出されましたね。今年のお花見のご予定はいかがですか。

さて、今秋の楽しいワークショップのご案内です。
このたび、AFCのアートの名手・スー・ウッド先生のワークショップを、「芦屋の大天使」こと、ミディアム・アクア先生がコーディネートしてくださいました。すでに先行予約で9/15のワークショップは満席とのことですが、9/22のワークショップにまだ若干のお席があるそうです。「私のための席だわ!」とピンと来られた方は、ぜひお早めにアクセスしてみてくださいね。

※お蔭様で満席となりました
※キャンセル待ち受付中

~以下、主催者アクア先生のHPから転載です~

Su Wood先生は、個性際立つ豊かな感性の持ち主であり、花や自然を愛する大変心温かいお人柄の英国人ミディアムです。幼少の頃より、霊と会話をされてこられましたが、その後、独自の感性を開花され、英国スピリチュアリズム随一の学び舎であるアーサー・フィンドレ―・カッレジ(AFC)で35年以上講師として活動をされておられます。
ミディアムシップのあらゆるレベルを教えておられますが、とりわけ、スピリチュアル・アートの分野では第一人者として、世界中でご活躍なさっておられます。AFCの高名なミディアム、Paul Jacobs氏とペアを組まれ、お亡くなりになった人物のお姿を描写する「スピリット・ポートレート」に長年携われておられますが、先ごろお二方はAFCから栄誉ある賞を授与されたばかりです。

昨年は「色とシンボル」、「オーラについて」の二つのワークショップで私たち日本の学び手に、ミデイアムシップに不可欠な「色」と「オーラ」の貴重な学びの機会を頂きました。そして、この度は大変光栄なことに本年も引き続き、さらに学びを深めることが出来る「ヒーリング・アート」「スピリットポートレート(故人の霊の肖像画)」の二つのワークショップを新たにSu先生がご指南くださいます運びとなりました。
スピリットアートの第一人者として世界でご活躍のSu先生が、日本人の学び手のグループに向けて開催下さる大変稀有な機会となりますので、ミディアムシップのさらなる向上を目指されます皆様には素晴らしいご経験として頂けるに違いありません。
この得難い内容のミディアムシップの貴重な学びの機会を皆様とご一緒できますことを心待ちにしております。

Su Wood先生からのご挨拶————————-
私は物心ついた時からずっと霊の存在に気づいていました。
そしてほぼ30年の間、年齢も国籍もそして能力も様々な生徒を相手に、アーサー・フィンドレー・カレッジで講師とコースの責任者を勤め、海外で教えることも多々経験しました。私の得意とするところはスピリチュアル・アートとオーラです。
生徒の一人一人がその強みと潜在能力を発見することを愛のポジティブな波動をもってお手伝いしますので、生徒に自信をつけさせる、忍耐強い先生との評価をいただいております。
アーサー・フィンドレー・カレッジで学んでいた日本人の生徒さんたちと共にミディアムシップを行うことを楽しんできました。
今回、Aquaさんと共にあなた方の美しい国でご一緒に仕事をすることを非常に楽しみにしています。

◆イベントスケジュール ※すべて日本語対応しております
◆2024年9月15日(日)17:30~21:30
「ヒーリングアート~色、シンボルとミディアムシップ」ZOOMワークショップ
オールレベル向け 16,000円 定員20名様
※お蔭様で満席となりました
※キャンセル待ち受付中

このワークショップでは、スピリチュアルヒーリングを必要とする人たちのためにヒーリング・アートを製作するための情報収集の方法を学びます。
スピリチュアルヒーラーは、クライアントのエネルギーのバランスを取り戻し、その身体の自己治癒力を高めるために必要な色彩で、その心に働きかけていきます。
クライアントのために特別に作られたカードが渡され、それは継続的な自己ヒーリングのプロセスを手助けする具体的な助けとなります。
また、一対一のプライベートリーディングに使える美しいアートを作るために、どのように色とシンボルを使ったミディアムシップを行うのかを教わります。
白い紙、鉛筆、色鉛筆をご用意ください。

このワークショップでは、下の例のようなオーラグラフをご提供できるようになります。
クライアントのためのヒーリングを一つのアートの世界へと集約させ、特別なオーラグラフとしてご提供できるよう、Su先生がご指導くださいます。

◆2023年9月22日(日)17:30~21:30
「霊界の方々の肖像画を描く」ZOOMワークショップ
中級上級レベル向け 16,000円 定員20名様
※お蔭様で満席となりました
※キャンセル待ち受付中

まだ地上にいる親族や友人とコミュニケーションを取りたいと願っている霊界の人々のリアルな肖像画を描く方法をSu先生がお教えします。
私は1990年にスピリットガイドからこのシンプルな描き方を授かり、世界中で霊界の方々の肖像画を描く才能を発揮し、この分野のリーダーとして認められています。絵を描くことなんてとてもできないという生徒も含めて、これまで様々な方々に教えてきました。
とても簡単な方法で肖像画を描くことを分かち合うことを楽しみにしております。
子供から年配の方まで、男性も女性も、様々な顔を描いていきます。
白い紙とデッサン用の鉛筆(B3~5を奨励)をご準備ください。

Su先生はこれまで、絵を描くことが難しいと感じておられる学び手の方々にも簡単な方法で肖像画を描くことを幾度も指導されて来られましたので、どうぞご安心ください。
「故人の霊の肖像画」は、最愛の方を亡くし悲嘆に苦しまれる方に故人の魂が今も生き続けておられることを証明し、前向きに生きる力を与えることができるエビデンスに他なりません。
ミディアムシップの経験が中級レベル以上の方を対象とさせて頂きます。

◇主催 アクア
※イベント詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらまで
アクア公式ホームページ「これからのイベント」
https://aquamediumjp.com/upcoming-events/


※本イベントに関するお申し込み・お問い合わせは、当サイトでは受け付けておりません。直接上記リンク先サイトからお願いします。

(Aki Namba)

 

PAGE TOP