NEWS

モウリーン・マーナン【ミディアムシップの基礎と開発<シーズン3>】中・上級者限定オンラインワークショップ2022 開催のお知らせ

AFCベテラン人気講師モウリーン・マーナン先生《中・上級者向けミディアムシップ・オンラインコース》シーズン3開催のお知らせです!

本年2月から始まりました本コースも、いよいよシリーズ完結となりました!

モウリーン・マーナン先生の【ミディアムシップ・オンラインWS2022】シーズン3のご案内です。

ご受講いただいた皆様から、

『かなりハ−ドな内容でドキドキ緊張しましたが このくらいでないと自分を伸ばしていけないと感じ有意義な時間でした』

『実習は私には難易度高めと感じましたが、先生も相手をしてくださる受講生の方々もとても優しいので助かりました。』

など、もう一段階ギアを上げる充実のプログラムに、手応えあり!嬉しいご感想が届いております。

毎回異なるアプローチから生徒の才能を引き出すモウリーン先生のご指導はまさに唯一無二。私も「今度はどんなことをするんだろう」といつもワクワクしています。

このプログラムを継続して受講していただくことで、ミディアムシップの世界により深いご見識を得ていただけるのではと個人的に大きな期待を寄せています。ベテランミディアムから、スピリチュアリズムの真髄を探求していきましょう!

※継続受講をおすすめしますが、前回ご受講されていない方もご参加いただけます。

先行予約・お申し込み締め切りは2022年7月31日まで(先着順)。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。
(満席となりました!キャンセル待ち受付中です。)

ワークショップ・キャンセル待ちのお申し込み→ ここをクリック

【講師紹介】

Maureen Murnan
イギリス在住 SNU認定ミディアム・AFC現役講師

アーサー・フィンドレー・カレッジの講師歴27年。現在も数多くのコースを精力的に担当すると同時に、世界中であらゆるミディアムシップのテーマについてデモンストレーションやセミナーを開催し、優秀なミディアムやヒーラーの育成に情熱を注がれています。
カラーセラピーや、シャーマニズムへの造詣も深く、他に類を見ない先生の自由なアプローチはミディアムシップの無限の可能性を示唆するものです。冴え渡る能力と愛情あふれるそのご指導は、まさに世界随一。生徒を魅了してやみません。

===========

◎『ミディアムシップの基礎と開発“Foundation and Development of Mediumship”』シーズン3

【ワークショップのご案内】

このワークショップでは、ミディアムシップの基礎をより確かなものとし、あなたの能力をさらに発展させる方法を学びます。霊界と完全なパワーを築くことから、サイキックからミディアムシップへの展開、個人セッション(エビデンシャルミディアムシップとアセスメント)の秘訣など、より包括的にプロフェッショナルな領域まで学ぶことができます。

今回は学習歴およそ3年以上の中上級者のみなさまにお集まりいただき、コースを通しお互いに高めあっていくことを目的としています。

☆スケジュール☆
8月28日(日)
『ミディアムシップの可能性を探る(実験的ミディアムシップ)』

自分の安全地帯から抜け出して、ミディアムシップの可能性を広げるという態度でいつどうやって新しいことを試すかという、絶え間ない冒険がミディアムシップの練習であり発展なのです。

ミディアムシップを学んで実践していくうちに、我々は進化し成長していきます。これは霊が肉体の死後も存続するという我々の信条を表すのにより健康的なアプローチだと言えます。もし我々がミディアムシップに対して「これが自分の限界だから、このへんでよしとする」という態度を取るのであれば、ミディアムシップのレベルはそこにとどまるでしょう。ミディアムシップの能力をより良いものにし、ミディアムシップの能力のワークの幅を広げるという我々の志はいつも上達することを目的とすべきです。

9月25日(日)
『ミディアムシップの哲学』

スピリチュアリズムは単なる信条以上のもので、哲学でもあり科学でもあります。実際、スピリチュアリズムの哲学的側面が、スピリチュアリズムが発展した基盤となるものです。世界の宗教の智慧の中の非常に重要な一部分として認められるように、長年にわたって我々の先駆者は道を切り開いてくれました。そして多くの優れたミディアムが、霊的世界と物質世界の架け橋としてのスピリチュアリズムとミディアムシップの必要性と有効性を宣伝してきました。

語り手としても優れたミディアムはその後、姿を消しましたが、今日、幸いなことに、哲学や全てのスピリチュアル的な話題について語る能力のあるミディアムが再び姿を現したと言えます。我々はどのようにしてこの能力を開花させれば良いのでしょうか?人生や霊、死後の生活についての自分の観点を我々と共有したいと切に願う霊界の守護霊(ガイド)や補助霊(ヘルパー)と一体となり、同時にミディアム自身がその霊に関する知識を広げ、すべての男女の魂のなかにある霊の種について話すという能力を併せて使うことにより、同じ部屋にいる一人一人がより良い暮らしを送るためのメッセージや啓示を受け取ることができるのです。

 

◆開催時間:開始日本時間18:00。1回3時間(予告なく延長する場合があります)を予定しています。
◆持ち物:詳細はお申し込みの方に追ってご案内します。
◆参加費:22,000円(2回分)  ※日本語逐次通訳付き

(満席となりました!キャンセル待ち受付中です。)

ワークショップ・キャンセル待ちのお申し込み→ ここをクリック

===========

◎個人セッション(30分 20,000円)

7月24日(日)
①18:00〜 ②18:45〜 ③19:30〜 ④20:15〜 ⑤21:00〜

8月13日(土)
①18:00〜 ②18:45〜 ③19:30〜 ④20:15〜 ⑤21:00〜

セッションメニュー
1. エビデンシャル・ミディアムシップ
2. スピリチュアル・アセスメント
3. おまかせ

完売しました

個人セッション・キャンセル待ちのお申し込み→ ここをクリック

(Aki Namba)

PAGE TOP